Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ブログの移転というか・・・新設 

これまで、アメブロさんにて『軽井沢別荘建築』として
市川保工務店のブログを展開しておりましたが、
このたび、アメブロの『軽井沢別荘建築』はそのまま継続しながら、
新たに『~軽井沢~別荘~建築~不動産~』という
ブログを立ち上げる事で、市川保工務店の活動以外についても
ブログに掲載していきます。

たぶん更新頻度が上がるのではないかと思います。(たぶん・・・)

今月中を目途に、もう一つブログの立上げを行います。
各々のブログの位置づけとしては、

■軽井沢別荘建築(アメブロ)
市川保工務店の活動や情報の発信を目的としたブログ

■~軽井沢~別荘~建築~不動産~(このブログ)
市川将明が軽井沢や別荘から日常生活までを紹介していくブログ

■タイトル未定(ライブドア)
軽井沢の別荘に適した雰囲気や環境、
ショップなどを私的な視点でご紹介していく、
軽井沢ライフのアイテムをご紹介するブログ



category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/1-4b10e488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

