Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

Karuizawa Season 

すっかり日差しが夏らしくなり、いよいよ本格的な軽井沢シーズンになってきました。

私は軽井沢駅前店に居ることが多いので、以前より車や人の流れを感じることができます。
週末は県外ナンバーの車が圧倒的に多くなり、高級車も増え多くの方にお越しいただいているのを感じます。


軽井沢にお越しいただいた方々が軽井沢を好きになり、
別荘でも建てようかな!って気になってくれば嬉しいです。

その時には「市川保工務店」を候補にしていただければありがたいです。


今年度はちょうど法人化30年目ということもあり、
新しい駅前店を活用しながら、これからも軽井沢が軽井沢であり続けるために、
提案する空間の質、施工レベル、対応の質などあらゆるものの本質を追求した
会社として歩み続けていく気持ちを胸に、この夏を乗り切りたいと思います。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
軽井沢で別荘建築のご用命は軽井沢No.1工務店・一級建築士事務所
ロゴ+社名+α

別荘の不動産総合案内サイト「軽井沢別荘ウェブ」

Facebooにて別荘ギャラリー展開中♪♪ 
軽井沢 市川保工務店 | 


お問合せは軽井沢駅徒歩2分 別荘案内所 0267-41-0103まで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

category: 軽井沢

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/108-04c97824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)