Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

初節句 

今年のお節句で、7ケ月の娘が初節句を迎えますので、
お祝いのお食事会を、ごくごく近い家族だけで行いました。
R0014805.jpg


場所は、グランドエクシブ軽井沢さんの日本料理「花木鳥」さんにて。
本当は休みにも関わらず、わざわざオープンして頂きました。
IMG_0762.jpg

お料理はどれも美しくとても美味しかったです!
娘の節句祝いにも関わらず、娘を寝かせて大人は楽しんじゃいました。

エクシブさん、ごちそうさまでした。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村


category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/11-09855920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)