Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

私の知らない軽井沢 

8月に入り本格的な軽井沢シーズンの到来です。

今日は旧友である軽井沢彫のシバザキさんに誘われて、
トム・ハール写真展「夢の風景軽井沢」を観てきました。

NEC_0601.jpg

昔の軽井沢を撮影した写真や、軽井沢の自然を写した写真に
独特の表現を加えた個性豊かな写真が展示されていました。

NEC_0600.jpg

軽井沢の人間ですが地元の歴史や風景を知らないため
とても興味深く鑑賞することが出来ました。
別荘づくりという軽井沢文化をつくる仕事に携わっている以上、
もっと自分のくらす街についての見識を広めて行かなければいけないと
つくづく感じました。

入場無料ですので行ってみてください。
場所は旧軽井沢銀座の軽井沢観光会館です。
軽井沢ナショナルトラストさんの主催です。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
軽井沢で別荘建築のご用命は軽井沢No.1工務店・一級建築士事務所
ロゴ+社名+α

別荘の不動産総合案内サイト「軽井沢別荘ウェブ」

Facebooにて別荘ギャラリー展開中♪♪ 
軽井沢 市川保工務店 | 


お問合せは軽井沢駅徒歩2分 別荘案内所 0267-41-0103まで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト

category: 軽井沢

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/113-44e5daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)