Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

軽井沢散歩 

昨日、写真展を見学したあと、ランチを食べてから
旧軽井沢界隈を少し散歩してみました。

旧軽井沢銀座は人がたくさんいます。
NEC_0599.jpg


普段は目的の場所へ車で行く。という生活なので、
歩くことで普段気づかないことや、寄り道したりして、
色んな発見をすることができるものです。


橋も苔で覆われています。
NEC_0604.jpg


一本脇道に入ると木々に覆われた軽井沢らしい小道が沢山あります。
散歩しながら室生犀星記念館の向かいにある、
昔はきっとどなたかの別荘をリノベーションされたであろう、
喫茶店があったので、そこで一息つかせていただきました。
NEC_0608.jpg

こうした雰囲気が軽井沢らしいくてすごく好きです。

室生犀星記念館の向かい「鈴音」(すずのね)という喫茶店です。


どなたがデザインされたか存じ上げませんが、
私共も古い別荘を改修して素敵な空間に甦らせることも得意としています。

こうしたリノベーション空間がもたらす温かみ、思い出を引き継ぎたいなどを
軽井沢の別荘にお求めの方からのご連絡をお待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
軽井沢で別荘建築のご用命は軽井沢No.1工務店・一級建築士事務所
ロゴ+社名+α

別荘の不動産総合案内サイト「軽井沢別荘ウェブ」

Facebooにて別荘ギャラリー展開中♪♪ 
軽井沢 市川保工務店 | 


お問合せは軽井沢駅徒歩2分 別荘案内所 0267-41-0103まで

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


category: 軽井沢

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/114-cb64497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)