Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

(緊急)支援物資第2便 from 軽井沢【変更】 

昨日、ご依頼させて頂きました「支援物資第二便」の
集積場所及び日時についてご案内申し上げます。

被災地域と確認を取りながら必要な物資のご依頼をさせて頂いており、
早急に物資を搬送する必要があるため、以下の物資のみに変更されました。

被災地の要望の中で最優先物資のみとしており、被災地の緊急性を考慮した結果、
一日でも早く現地に到着させるために判断させていただいております。



何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


■緊急提供依頼物資

お米・・・未開封のものに限ります

水・・・・2L以上の未開封のペットボトル 若しくはケース単位


※箱詰されていなくても構いません
※少量でも構いません


軽井沢青年会議所の提供依頼物資は「緊急支援物資」です。


上記以外については、現在は一切受付けておりません。

昨日ご依頼させていただいた物資につきましては、軽井沢町役場で受付ている
品目に多くが当てはまりますので、そちらへの提供をご検討下さい。
軽井沢町役場東日本大震災ページ


受付場所:軽井沢商工会館内 軽井沢青年会議所/0267-46-1445

受付期間:17日 12:00~15:00
       18日 10:00~15:00
       19日 10:00~15:00



提供依頼物資の変更など、ご迷惑をお掛け致しますがご協力賜りたく存じます。

JCI支援物資用張り紙


スポンサーサイト

category: JC

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/20-281b4940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)