Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

(緊急)支援物資第2便 from 軽井沢【報告】 

19日締切でご依頼させて頂きました、緊急支援物資第2便は
軽井沢から長野県の集配基地へ届け、そこから西日本の集配基地の
新潟では100トンの物資が集めることが出来ました。

軽井沢発の支援物資です。
R0014892.jpg
今回は、「お水」と「お米」に限定させて頂きましたが、多くの方の想いを頂きました。


長野県内の集配基地の様子です。
長野県の各地から多くの支援物資が届いていました。
R0014902.jpg


なかにはメッセージ付の支援物資もありました。
R0014904.jpg


新潟の最終集配基地へはこんなに大きなトラックで届けれます。
IMG00122-20110319-1805.jpg



このあと正式な依頼はまだ来ていませんが、第3便・第4便の続いていくと思います。

そんななか、我々は長野県内の被災地でもある「栄村」への人的支援に向かいます。
倒壊した家屋の片付けなどを主に行います。
今月の25日と30日が、軽井沢青年会議所の割り振りです。


私達は出来る事をガンガンやっていきます!!!

shien-logo.jpg

category: JC

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/22-2ce20190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)