Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

テーマパーク 

こんにちは。

私の家には小さい子供がおりますので、リビングの一角を
おもちゃが占領しており、プレイコーナーのようになっています。
まだ7ヶ月にも関わらず、結構大きなおもちゃもあり、
小さなテーマパークのようになっています。

妻に言わせると、遊んでるうちには入らないようですが、
時間が取れるときはそこで娘と一緒になって遊びます。

昨晩は新しいおもちゃが組み立てられていました。
はい。。。私でなく妻が組み立てました。ダメ亭主です。


まだ立てない娘が立って遊べるようなおもちゃで、
今までは横になるか、座るかしか出来なかった娘にとって
自分の脚で体を動かせるので、凄く喜んでいました。

つま先立ちでゆらゆら動いているのを観ていると、
ダンスしているみたいで凄く可愛いです。

親バカですよねぇ~♪


でも凄く可愛いので写真をアップします。

R0014765.jpg


スポンサーサイト

category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/3-73510e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)