Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

GWですね♪ 

昨日は地鎮祭を2つ行わせていただきました。
天候が心配でしたが、時より晴れ間も見えて滞りなく執り行われました。
詳細は「市川保工務店公式ブログ」に譲ります。
公式ブログでは別荘の施工状況などがご覧になれます。




昨晩は妻のご両親が出かけるとのことで、妻の実家で愛犬とお留守番でした。
2011042215540000.jpg
やんちゃですが可愛いやつです。

夕食は佐久にあるお気に入りの焼肉屋さん「幸」へ。
軽井沢からは片道40分くらいは掛かるかもしれません。
佐久方面の量販店などへ用事があるときについでに寄ってみてください。

ここのお肉は美味しくて価格もリーズナブルです♪
牛タンは、他ではなかなかないくらい厚くてイチオシです!
なによりもGWでも軽井沢のような込み方もしないので
子供がいても周りに迷惑をかけたりしないので安心して食べられます。

IMG00156-20110501-1719.jpg
奥に移っているのが妻で、写真手前の黒い塊が娘の頭です。

最近は一気に日が伸びましたね。
開店と同時に入ったので、帰るときでも外が明るかったです。




そういえば、昨日は長野県内の被災地でもある栄村の子供達が
信濃グランセローズの野球を観戦に行きました。
信濃毎日新聞さんが座席券を提供し、青年会議所にて往復のバスを提供しました。

青年会議所の有志にてお金を募ってバス代をだしました。
私も少ないですが、協力させて頂きました。

試合結果は20対2の大差で、信濃グランセローズが勝ちました!
途中から雨が断続的に降ってきて、風も出てきて、試合も一時中断し、
一度は帰るつもりでいましたが、「最後まで見たい!」と子ども達がバスから出てきて、
再度試合を見て、その後、選手とのふれあいも行う事が出来たとのことです。
CIMG05661.jpg


スポンサーサイト

category: 日常

thread: ナチュリラな暮らし。  -  janre: ライフ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/39-e9a3a423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

