Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

小鳥の別荘 

市川保工務店は別荘専門会社です。
ですので、公共工事など別荘以外の工事は一切行いません!(別荘風の住宅はやります)

理由は以前、公式ブログ「軽井沢別荘建築」の記事「注目物件①」でも述べたように、
建物の規模が異ると、施工上、気を付けなければいけない部分や、仕事の内容が異なるためです。
つまり、そのために会社の様子も変わってきます。

市川保工務店はコンセプトである「別荘空間に特化」しているので、
別荘づくりに適したスケールで、ひとつひとつ丁寧に別荘づくりをおこなっているのです。


今日はそんな施工物件のなかでも、注目物件をご紹介します。

小鳥の別荘です。


市川保工務店は別荘専門会社として、人だけでなく軽井沢をより良い環境として維持する
森の仲間である、鳥にも別荘を提供させていただいております。
詳細コンセプトはコチラよりご確認ください。

これまでの変遷を公式ブログよりご確認下さい。
公式ブログ記事「小鳥の別荘」  「小鳥の別荘~続き


なんとなく分かりましたか?


そんな「小鳥の別荘」の引渡しが無事に完了しました!
なかなか難しかったですが、無事に引渡せて嬉しいです。

つまり・・・・・・・・・・

巣箱に鳥が来たんです!!
実際の小鳥の別荘の様子はコチラよりご確認いただけます。

ネット上で、小鳥のさえずりを聴いてるだけで癒されます。

我が子のように可愛いので、優しく見守ってあげてください。


軽井沢の別荘専門会社として、一仕事終え感があります!
まだまだ沢山仕事したいので、是非(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
軽井沢の別荘建築のご用命は=別荘建築の専門会社
3.jpg
Facebooにて別荘ギャラリー展開中♪♪
軽井沢 市川保工務店 | 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト

category: 別荘

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/42-36d9d019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。