Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

完成しました 

打合せ室!完成しました!!

R0015036.jpg
テレビも見れますが、PCと接続しているので施工写真などで
イメージの共有を図るにはかなり便利になります。


R0015037.jpg
本棚には各種カタログや書籍をいれました。
なかなかいい雰囲気です。


月末にはパネル式温水暖房器具が玄関に設置されますので、
以前、ご来社いただいた方は印象が変わると思います。


是非、この部屋を観に遊びに来てください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
軽井沢の別荘建築のご用命は=別荘建築の専門会社
3.jpg
Facebooにて別荘ギャラリー展開中♪♪
軽井沢 市川保工務店 | 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト

category: 別荘

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/50-5c09417b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)