Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-46-3130までお気軽にどうぞ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

名古屋 

金曜日から日曜日まで青年会議所活動で
名古屋に行ってきました。

年に1度開催される全国会員大会であり
2011年度は名古屋で開催されました。

昼間少し時間があったので熱田神宮へ行ってみました。
NEC_0217.jpg

軽井沢はもう寒くなってきていますが、少し汗ばむような気候でしたが私的には凄く快適でした。


夜は公益社団法人日本青年会議所60周年記念式典・祝賀会に
参加させていただきました。
NEC_0219.jpg


来賓挨拶での日本JC第24代会頭であり元内閣総理大臣の麻生太郎さん
NEC_0222.jpg
さすがの貫禄というかオーラといいますか、凄かったです!
醸し出す緊張感、演説の内容、テンポ、緩急とさすがといった感じです。
元であれ国のトップの演説を聴く機会は普段ではないので凄く良い機会になりました。


そして本年度の世界青年会議所(JCI)会頭の原田憲太郎君
NEC_0224.jpg
なんというか「気品」って言葉が良くお似合いになる振舞いです。
世界中のJCの顔として、間違いなく本流だと言えるのではないでしょうか。
なんか王子様みたいな人でした。


そしてその後の祝賀会
NEC_0227.jpg


ちゃっかり麻生さんと一緒に写真を撮らせてもらいました。
NEC_0230.jpg
この画像はデジカメを携帯カメラで撮りました。
カメラを持っていかなかったのでカメラを借りて撮ったので・・・。
さすがに麻生さんと携帯カメラじゃマズイですから。



大変充実した3日間でした!!
でも凄く疲れたぁ~。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
軽井沢の別荘建築のご用命は=別荘建築の専門会社
3.jpg
Facebooにて別荘ギャラリー展開中♪♪ お問合せは0267-46-3130まで
軽井沢 市川保工務店 | 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト

category: JC

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/64-478ea691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

