Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

読書~定期購読 

私は書店などに行き、目についた本を買うことが殆どです。
目的の本があるから書店に行くというよりも、面白い本を探しに行く感覚です。
だから、どちらかと言うと、読書好きだと思ってます!


そんな私には、定期購読している書籍があります。
しかも書店では買えないかなりマニアックな書籍ですが、
未熟者の私には大変勉強になる書籍なのでご紹介致します。


人間学を学ぶ月刊誌 『致知』


人間学を探求して32年の実績からくる、素晴らしい書籍で、
この雑誌の存在を初めて知ったときには、とても感動したものです。

読者には、稲盛和夫氏、中條高匇氏、岡田武史氏、牛尾治朗氏など
各界を代表するような凄い方々まで購読されている雑誌です。

結構ミーハーな私なので、これだけ凄い方も読んでるから
きっと良い雑誌なのだろうと思い購読してみましたが、
ここまでの雑誌は他にはないと思います。

もしご興味があれば、どうぞ。
別荘滞在のときの読み物として。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/7-6369bccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)