Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

予算内で理想に近い別荘建築を 

市川保工務店の公式ブログの記事です。

予算内で理想に近い別荘建築を。

やっぱりそこ!ですよね!?


想い描いた別荘があって・・・でも予算もあって。

その両立が難しくて、もがき苦しむわけですが・・・。


しかもそれだけじゃなくて、敷地の条件とか、
妻の意見、旦那の意見・・・とか。。。


どんなことでも制約があって、その制約が
ものをつくっていく上での道筋になっていく。



2月18日に軽井沢JC主催の講演会でお話しいただく
澤本嘉光さんが雑誌AERAに掲載されたなかでの内容です。


やっぱりものづくりって共通するところあると思います。


たくさんある制約のなかで、思い通りの別荘をつくっていくことに
市川保工務店は絶対の自信をもっております!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
軽井沢で別荘建築のご用命は軽井沢No.1工務店・一級建築士事務所
3.jpg
Facebooにて別荘ギャラリー展開中♪♪ お問合せは0267-46-3130まで
軽井沢 市川保工務店 | 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

コピー ~ entry-2012
スポンサーサイト

category: 別荘

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/83-cdd3dabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。