Admin New entry Up load All archives

軽井沢 別荘のことから日常まで

軽井沢の別荘に特化し、土地の仲介から建築、その後の管理までをワンストップで提供している市川保工務店の市川将明による軽井沢の別荘建築のことから普段の日常までのblogです。       お問合せは0267-41-0103までお気軽にどうぞ!

Hewlett-Packard 

私のノートパソコンはヒューレットパッカードです。

サイズがジャストA4サイズで持ち運びに大変便利で
画面の大きさも、大きすぎず、小さすぎない絶妙な大きさです。


買ってから1年半ほどになりますが、壊れてしまいました。。。

少し前からモニターに異常が出てきていたのですが、
先日、とうとうモニターが映らなくなってしまいました。

保証期間が1年ということで、有償修理になるとのことで、
ネット上にある概算見積金額が、6万円から・・・チーン。。。


新しいパソコン買うことにします!! 


やっぱり国産がいいかなぁ~って思うわけですが、
結構前から気になっているのが、

Panasonicのレッツノート!!

小さくて、頑丈で、高性能っていう、もう言うことない位のPCです。

しかぁ~し、価格が高いです。。。


どうしよう・・・いい加減買わなければ。。。

01_px250.jpg

でも欲しいなぁ~~~♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

category: 日常

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masaakiichikawayasu.blog40.fc2.com/tb.php/9-a4574845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)